今週はバイトの休みが水曜日なので

「火天の城」の映画を観てこようと思ってます!

近くの映画館を検索したら、ちょうどレディースデイで

安い!ラッキー音譜


最近、戦国時代の歴史ブームで

私にとっては有り難い!


歴史好きになってきたから楽しみドキドキ

ついでに映画館のポップコーンも頼んで

食べよ~美味しいんだよねコレが。


そういえば


バイト先の外人の友達は

映画が木曜日は¥1,000で観れるので

毎週観に行っているんだって!

スゴー叫びドンッ


「65時間」や「HACHI約束の犬」を観たって言ってたな。

日本語の検定試験も10月に受けるんだって~

結構、日常会話が出来るので大丈夫だと思うけどね。


その人のスゴイ所は知っている仕事でも

「分からないので教えて下さい」と

わざと聞く事があるんだって~


自分で状況によって使い分けているみたい。


面白い人だよ~

他にも違う国の人がいるから

ちょっとした国際交流が出来て

楽しんでますチョキ