バイトを始めて良かった~

正直、夜中に仕事なんて出来るのかしら?と

思ったけれど、人間慣れるもんです(笑)


想像と実際にやってみるのとは

かなり違っていた。


確かに眠いけど、今の所、何とかなってます。


とはいえ

急に睡眠が減ったし、ずっと立ちっぱなしで

足がむくんでいるので、健康には気を付けてま~す。

やる前は

メチャクチャ大変だと勝手に思っていたけど

意外と出来るもんだね!


昔の人の事を考えたら甘いよね。

今はラクしすぎて、ちょっと辛そうな事があると

逃げれてしまうよね。


私も逃げても困らない環境にいるので

甘えてばかりいたんだ~。

やっぱり自分でこうするってものがないと

挫折するね。 


バイトも行く前は嫌だな~って思うけど

行ってしまえば大丈夫。


今日は楽しかったしね!


外人の友達が出来たり

他の子と喋ったり

仕事がだんだん出来る様になってきたり


良い刺激を受けてます!


この先、私に出来る事を沢山、知れるような気がする。

今まで出来ない事を数えてきたけど

そんな事より何が出来るのかな~って

思うようになった。


皆も一緒に数えよう!