おはようございます☀️


今日の山梨は40度予報


外……出れないかも


でも、さっき、ゴミを出してきた



暑すぎてヤバい😱






こんな空の山梨です



で、先日



リメイクのリング💍が出来あり







素敵〜



もう、傷だらけですけどね🤣🤣



で、結婚指輪💍のサイズ直しを頼んだら




【pt950は受けない】と言われ



1番近い店舗は……



御殿場プレミアムアウトレットだったから



行ってみたけど



【古いデザインで……】



【品番はあるけど、対応が難しいかもしれません】と言われちゃいました



で、今度……横浜に行く予定



それはそれで楽しみなんだけどね



横浜も、色々変わったらしいから



とりあえず



【ワールドポーターズ】と【元町】は行きたいねぇ〜



リングの店舗は



元町に本店がある



【StarJewelry】さんで……



ここの商品好きでした(๑♡∀♡๑)



いつ横浜に行くか不明だけど



今から楽しみ(* 'ᵕ' )☆



リングはさ


手の手術が多くて



付けたり外したりで苦戦しちゃうから



少し大きくしてもらうんだよね



考えたら



結婚当初は



枯れ枝みたいに細かったのに



すっかりお母さんの指だよ🤣🤣



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 










最近、Soulberryさんの服も好き



だけど、ネットのみで



店舗がないんだよね……