おはようございます

亡き父から相続した

賃貸物件

どうやら、契約書はあるが

振込日が決まってなかったらしい


今日、気付きました


亡き父から私の名義になり


普通に毎月決まった日に振込が……って思ってたら


バラバラな振込だと気付いた


それ、ダメでしょ?


名義変更した後に


何故か、3ヶ月に1回の振込になり

それも日にちがバラバラで


今年、4月から毎月に変更して欲しいと電話したら……


まさかのガチャ切りꉂ🤣𐤔


で、毎月になったけど


日にちがバラバラな訳びっくり


で、亡き父の通帳を確認したら


元々がバラバラ……


で、亡き父は気付いてたのかしらんけど


性格的に言わない人……


言わないまま、、ずっとバラバラ状態


これ、いわないとダメだよね?


そー言えば


毎年幾ら払いましたって言う紙?も


くれた事がないムキー


確定申告の時に計算する羽目になる……私がムカムカ


来月は

契約書の時の積水ハウスと不動産屋ははさんで


ちゃんとして貰おうと思ってる


いや、このままなら


買い取って貰いたい


めんどくさいから……


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー