おはようございますっ


今日は雨上がりの空で青空☀️だよ





ずっと書くか悩んでた事があった



SNSをフルに使ってて



スレッドは



投稿はほとんどしてなくて見てるのが多いのね



Instagramは結構投稿してて



今、、1番使ってるのが







Xなんだけど



変な人多い……



SNSだからと言って



何を乗せても書いてもいいって訳ではないんだよね



でも、分からない人って結構居るのがSNS



最近、仲良くなった人



同じ山梨だって



でも、話してると変な訳



何が?って



捉え方



で、粘着質で、いつまでもネチネチpostするタイプ



それも、過去の画像保存してて



他人の画像をpostする訳



で、注意すると【ハイハイ】言うけど



また、すぐpostして責める



で、見た本人はキレるの繰り返しで



1年はXの中で揉めてる訳



くだらない



実にくだらない話ꉂ🤣𐤔



で、フォロー外したら



揉めてた相手からフォローされ


ちょっとDMでやり取りしたら



【被害者の会】を……って言われたけど


何の被害者?



で、その人



警察に相談済って言うけど



何を?なんだよね



するなら、さっさとすればいいのに



何時までも、ネチネチ言う



で、これどー思う?って画像がDMで来たけど



【いや、何言ってるのかさっぱり分かりません】って言ったら



【ここの部分、私達の事言ってるよね?】って



いや、どの部分だよ?って話ꉂ🤣𐤔



お互い捉え方の違い



で、そんなんどっちでもいいやんって思う事を



言う



○○○さんのpostパトロールするとか



どんだけ暇なんだ?って



私も暇だけど


そんな事しないな……




だって、めんどくさいもん(´ε`;)



普通に楽しく出来ないのが不思議



色んな人のpostチェックして



何が楽しいのか聞きたい



そもそも、始め画像postする時


顔部分をモザイク掛けたりしてたら



こんなに揉めなかったのでは?って思う



被害者ぶるのもいいけど



それを保存して


何回もpostして


自信たっぷりの顔だと思ってる……とか言うのも



どうかと思う


嫌だから、端からブロックして削除しちゃったよ



同類だと思われたくない



SNSは、変な人も多いから



気を付けないと……













踵が痛くて買った


今まで【足底腱膜炎】やら【足底筋膜炎】って思ってたけど



何か違う



で、分かったのは


【踵骨棘】ってやつで



踵に棘みたいな骨が出ちゃってるんだって



痛みが取れるのは数年掛かるみたい



踵サポーターやインソールで


痛みの緩和するんだって



もう、痛過ぎだから削って貰いたい



暫くサポーターで様子見予定