こんばんは


旅行の続きだよ


今回の旅館は






昔、遊郭?だったとこみたいだよ



住宅街の中に



ポツンと建ってる旅館



館内撮り忘れたww







部屋から見た中庭



















前菜から始まって



ちょこちょこ食い……


途中でお腹がヤバいってくらいだった



料理は美味しかったんだけどね



桜えびの炊き込みご飯なんて初めて食べたよΨ( 'ч' ☆)







朝ごはんは



ゆっくりめの8時



朝ごはんも豪華だった



8時まで時間があったから



部屋のシャワー浴びたのね



で、寒かったから換気扇を消してたら



酸欠で倒れた……てへぺろ




足がガクガクして立てなかったよ



ヤバい状態( ̄▽ ̄;)




で、落ち着いてから換気扇付けて……って感じ




倒れてたら



真っ裸で救急車だった……



出先で恥かくとこだったよアセアセ




まだまだ、続くよ

















最近、Soulberryさんの服




気になるね