こんばんは


今週になって


急に寒くなってきた滝汗


もう、半袖では無理だから


7分袖に昇格したww


それも、金曜日の抜糸で終わるかもしれない







そそ、旦那がね



辞めるって言ってたんだけど



相模原から一緒に来た人が


パートさんや



他の社員の話を纏めて



部長クラスに話を通してくれたんだよね



パワハラが酷いって事を



で、その人がいるラインで仕事する事になったの



部署は、アイツと一緒だけど



普段の仕事を一緒にしないだけ



気分的に楽みたいでさ



辞めても辞めなくても良かったんだけど



ちょっと考えた事があったの



辞めて、他の会社にいっても



その仕事が合うか不明じゃん?



で、また辞めるって無理だから



それだったら、今の仕事を



少しでも長く勤めて欲しいかなって



旦那も、それを悩んでたみたい



で、会社自体がパワハラに対して騒ぎ出したから



これで、落ち着いてくれたらいいかなって感じ











イベントバナー

 


イベントバナー

 




もう、おせちか……



早い