おはようございます


今日は天気悪いから寒い


次男の為に


ガスファンヒーター出した


いつでも使える様に……


先週からの旦那の辞めたい……から


辞める……になった


ずっと、心が揺れてたみたい


そりゃそうだよね


ずっと勤めてたんだから悩むよ


で、決定打は


上司→係長が


まだ、はっきり【辞める】って決めてないのに



早々、朝礼で【辞める】と


皆さんに伝えてしまったから


もう、後には引けない状態になり


【辞める】事になった


係長もバカかな……って思った


でも、鬱になりかけで



私も、気を使うのが嫌だから


それでいいんじゃない?って話した


嫌々働いて、鬱になったら


通院だのってめんどくさい(´ε`;)から


もっと、楽な仕事で……って話


仕方ないよね


諦めてるww






モッコモコな空



ノミの心臓の旦那……



もう、性格は変わらんな……



でも、旦那に



水曜日かな




工場長から聞かれたら



【係長がぁー】って話した方がいいよ



決定打でしたってね



言えそうにない旦那💦














ここの服も好きですww



山梨にはないけど