こんにちは



今日は休み


昨日仕事に行って



一番に会った指導員から



正月の挨拶もそこそこに……




年末年始インフルエンザだったでしょー私もだったのよーって……



で、他にもインフルエンザの指導員が居てさ……



やっぱり



怪しい職場だった訳よ



勿論、子供達も



半分以上が年末年始インフルエンザで



寝正月を送ったらしい……



今回のインフルエンザは



強力だった様で……



ちゃんと手洗いしないし



うがいなんて



ぜったーいやらないし



ちゃんとハンカチ持参してないって



そりゃ



菌がウヨウヨいる職場ですもん



仕方ないですかねー