三次元は現実逃避です(´⊆`*)
Amebaでブログを始めよう!

1/10☆ボトムライン

 
行きました(*´⊆`*)☆
アイクルさんトリ前でした三次元は現実逃避です(´⊆`*)-cb1842.gif
セトリは
僕は魔王
サイコ×レタア
MC
まみむめモンスターくん
文化≠包丁
 
だった気がする三次元は現実逃避です(´⊆`*)-4bd3d56c5cae084856f89e6d804a105a.gif
 
クリアベール見たの二回目だけど前よりもでれ楽しかった(*・ω・*)
頭と首痛いぜ…!!
ジュリエットもνも平成維新もチャリオッツLycaonも楽しかった(^ω^)
なんかチャリオッツのボーカルの髪型と髪色と服装がめっちゃ颯くんに似てた(*´`*)気がする。笑
 
今回もさらんくんとお話出来て幸せだった三次元は現実逃避です(´⊆`*)-442646.gif
なんかなんかなんかなんか可愛いすぎるんだけどっっっ。
 
まなみちゃん,みっちゃん,あやかちゃんありがとう三次元は現実逃避です(´⊆`*)-Image0100.gif
行かれた方お疲れ様でした☆
 
あ、ミルキーソフト食べたらうまかった(^×^)
今日破産したから大阪行けるか危うい…(´;ω;`)
 
三次元は現実逃避です(´⊆`*)-20100110122303.jpg
 

いんすと@あいくるさん

 
インスト行ったよー三次元は現実逃避です(´⊆`*)-c8ec3d8ba0d81ed22fe67e06d90d203b.gif
お互いお金ないからぶらぶらして
サンシャインとこの観覧車乗った三次元は現実逃避です(´⊆`*)-Image0100.gif
 
三次元は現実逃避です(´⊆`*)-20100109161847.jpg
 
高所恐怖症のうちは真ん中に座って
動かないのにわざと揺らしてくるんだもん(´`)
本当にキレるかと思ったw
あまりに夢中になりすぎて
インスト遅れた……(´=ω=`)三次元は現実逃避です(´⊆`*)-a8b22d3f96c3193a6f9db28160a9719d.gif
ぶっちゃけトークは覚えてない三次元は現実逃避です(´⊆`*)-d3c0f71c6ade42cae76225a4ea35901b.gif
さらんくん髪色まっぴんくになってた(*´⊆`*)
相変わらず可愛かったよ、うん。
写真はねー券2枚あったから2回回った(*゜ω゜*)
んで2回目ん時うちが最後だったから
ラストだからスペシャルーってなってみんなくっついてくれてあわわわってなったよ、あたくし。笑
でも超嬉しかった三次元は現実逃避です(´⊆`*)-4bd3d56c5cae084856f89e6d804a105a.gif
終わってまなみちゃんとなちゃんとプリとって帰った三次元は現実逃避です(´⊆`*)-Image0100.gif
行かれた方お疲れ様でした☆
明日もライブで幸せ三次元は現実逃避です(´⊆`*)-EntryImage.gif
 

にせんじゅうねーん!

 
はろぅー2010三次元は現実逃避です(´⊆`*)-20100101133743.gif
もう2日経ちましたが。笑
何より一年早かった三次元は現実逃避です(´⊆`*)-486796d3c70f1a7831a0f01d493a4a7a.gif
やっぱりもう年かな(´=ω=`)…
2009年関わってくれたみんな
ありがとう三次元は現実逃避です(´⊆`*)-20100101223759.gif☆、
今年もよろしくお願いします(*´_`*)
周りは大学生になるがうちはまだ高校生w
去年から制服着てない三次元は現実逃避です(´⊆`*)-3ba2e1.gif
今年も去年と同じくレポートやれんくて繰り返しorz
あーぁ。卒業予定が延びる一方です(^ω^゜)゜゜
危機感あんのに何も出来ん!
今年は面倒くさがらず期限までにはレポート出す三次元は現実逃避です(´⊆`*)-d13f9edfd206805ee49d20a56a1e0064.gif
明日もばいと頑張る~\(^o^)/