1/10☆ボトムライン
行きました(*´⊆`*)☆
アイクルさんトリ前でした
セトリは
僕は魔王
サイコ×レタア
MC
まみむめモンスターくん
文化≠包丁
だった気がする
クリアベール見たの二回目だけど前よりもでれ楽しかった(*・ω・*)
頭と首痛いぜ…!!
ジュリエットもνも平成維新もチャリオッツLycaonも楽しかった(^ω^)
なんかチャリオッツのボーカルの髪型と髪色と服装がめっちゃ颯くんに似てた(*´`*)気がする。笑
今回もさらんくんとお話出来て幸せだった
なんかなんかなんかなんか可愛いすぎるんだけどっっっ。
まなみちゃん,みっちゃん,あやかちゃんありがとう
行かれた方お疲れ様でした☆
あ、ミルキーソフト食べたらうまかった(^×^)
今日破産したから大阪行けるか危うい…(´;ω;`)
いんすと@あいくるさん
インスト行ったよー
☆
お互いお金ないからぶらぶらして
サンシャインとこの観覧車乗った
高所恐怖症のうちは真ん中に座って
動かないのにわざと揺らしてくるんだもん(´`)
本当にキレるかと思ったw
あまりに夢中になりすぎて
インスト遅れた……(´=ω=`)
ぶっちゃけトークは覚えてない
さらんくん髪色まっぴんくになってた(*´⊆`*)
相変わらず可愛かったよ、うん。
写真はねー券2枚あったから2回回った(*゜ω゜*)
んで2回目ん時うちが最後だったから
ラストだからスペシャルーってなってみんなくっついてくれてあわわわってなったよ、あたくし。笑
でも超嬉しかった
☆
終わってまなみちゃんとなちゃんとプリとって帰った
行かれた方お疲れ様でした☆
明日もライブで幸せ
にせんじゅうねーん!
はろぅー2010
もう2日経ちましたが。笑
何より一年早かった
やっぱりもう年かな(´=ω=`)…
2009年関わってくれたみんな
ありがとう
☆、
今年もよろしくお願いします(*´_`*)
周りは大学生になるがうちはまだ高校生w
去年から制服着てない
今年も去年と同じくレポートやれんくて繰り返しorz
あーぁ。卒業予定が延びる一方です(^ω^゜)゜゜
危機感あんのに何も出来ん!
今年は面倒くさがらず期限までにはレポート出す
明日もばいと頑張る~\(^o^)/


