今日はネットで購入した商品が届きました😆


こちらです!じゃん!


足回り関係だらけ!笑


カスタマーパーツ

ローハイトホイールディッシュ アイボリー



ローハイトホイールディッシュ ブラック



ローハイトホイールフィン ブラック


ホイール大好きの僕にとってはたまらんです!!!😆

ローフリクション 2020
これは無限にあって良いと思ってます…!笑


ハードローハイトタイヤ シルバー&カーボン強化ホイールYスポーク
これのハードタイヤが欲しかったのでありがたいです!ホイールもうまく使えたらなと思います😁


カスタマー製品
大径タイヤ ライトブルー、レッド
多分ハードタイヤです。

カッコ良くないですか…!?
縮めて使えたら使いたいと考えてます!!



ミニ四駆ステーションぐるぐるさんにて購入させて頂きました。ありがとうございました!


カスタマーパーツ等色々揃っていていつもお世話になってます😁


今回は以上です。

ありがとうございました!