最近はモーターや電池に頼らない走り方を求めてます。


車体、、ホイール、、タイヤ、、やりたい事がたくさんです😁


今日は今までと作り方を変えて段ペラタイヤを作りました。→リューターだけで作るやり方です。


段をどうやってつけていくかが課題でした。


できれば幅を揃えたい。


今回はヤスリにマスキングテープでラインを作ってその幅を削るやり方を考えました。



かなり良い感じに幅が揃いました👌👌


この段階は荒削りです。

このあとに仕上げました!

完成品がこちらです!



これだけ低速でもブレずに回るタイヤができました!どんな走りをしてくれるか楽しみです😁


僕の中の理論でタイヤは頑張れば5000倍に返ってくる事を信じて…!

もっと良いタイヤを追求していきたいです🙆‍♂️


見て頂きありがとうございました!!