こんにちは!


ホイール貫通をする時に今までは1.8mmで貫通させてましたが、


最近は1.7mmに注目しています。


1.8mmのロングドリルは持ってましたが1.7mmは持ってなくて探したところ…ありました!


リンクは1.8mmになってると思いますが選択して変えれます👍


三菱マテリアル バイスロングドリルです!


もともとこの1.8mmロングドリルを使ってたのですが、選択して他のドリルがある事も分かりました。


ここのドリルは1.8mmは精度がとても良くて信頼度の高いドリルです


1.7mmはどうか…??




2本購入して2本とも精度良し!!

やはり信頼度高いです👌


1.64mmの径なので、ミネシマの1.7mmドリルと同じ径です。

心強い新しい仲間が増えました!笑


このケースに入れて送られてくるので安心です👌



色んな径のロングドリルがあるので欲しい径があれば探してみて下さい🙆‍♂️

以上です。ありがとうございました!