日曜日あたりから毎日少しずつ進めて


今日で4日目!


ようやく完成しました!😆


23.50mmローフリクション 面タイヤです。


ジャパンカップ用マシンに搭載しようかと思います😁



作り方を変えたのできっと今までより精度の高いものができていると思います。

(作り方のベースは加速王さんの有料記事に書かれているものを参考にさせて頂いてます。)



それでもまだ課題は多くて、

両面テープでつける時にsig.worksさんのタイヤインストーラーを使っても次の日隙間が空いてしまった事

→ホイールをもう少し加工したり、タイヤインストーラーの使い方を改善する必要がある


仕上がりの面をもっと綺麗にしたい

→ダイソーのダイヤモンドヤスリが一番平面を出しやすくて使っていて、でも面は荒いのでそうなるのは当たり前😂


なので、仕上げのための道具選びや技術を身につけたい🔥


単純に効率を上げたい

→道具選び、道具の使い方を変えていく事


かなと思ってます。



気になる道具は、








ここらへんのものを使うとどう変わるかを試していきたいところです🙆‍♂️



もっと上達する為にはひたすら作るべし…!



追加でホイール購入しました😎


タイヤ作りが最近すごく楽しいです。


綺麗に作るのは大変ですが、頑張るだけ自分のマシンがいい走りをしてくれる。



その為に頑張れます✊


タイヤ作り頑張ろう🔥🔥


以上です。

ありがとうございました!