お久しぶりです!
今年初!?の更新な気がしますw
みなみんです(*ゝω・*)ノ

とゆーわけで、またもやられてしまいました。
サプライズを!!

打ち合わせで日立ソリューションズさんの会社へ!
打ち合わせ後、会社内のラウンジを通されたらそこに
イベントメンバーと吹奏楽団員の方々がいるとゆー衝撃(笑)

ほんっっっっとびっくりしましたとも!!

途中ケーキも出てきました!
なんと団員の佐藤さんが買ってきてくれたそうです(*´∀`)
実は会社のエントランスでケーキを持った佐藤さんとエンカウントしていたらしいのですが、スマホゲームに夢中で
気付きませんでしたw






名前入り!!
もちろんプレートもおいしくいただきました♪

しゃぶしゃぶもおいしかったー!
のに写真撮ってない…うっかりorz



プレゼントたち(*・ω・人・ω・*)

手前は今日イベントメンバーにもらったもの。
奥の方は先日友達からもらいました☆

因みに打ち合わせもフェイクでした(笑)


みなさん、わたしのためにお集まりいただき
ほんとにほんとにありがとうございました!
ひなた&まにゃを始めとするイベントメンバーのみんな
そして日立ソリューションズのみなさん

みんな大好きです(*´∀`)


あ、告知し忘れるとこだった(笑)
まず今週末3月2日(日)品川シーサイド駅
オーバルガーデンにて、ファイアーフェスティバルというイベントがあります!
そのイベント内で、消防署の方と日立ソリューションズ吹奏楽団さんとのコラボレーションがあります。
そこでMCをさせていただくことになりました(*^^)

てな訳で、今年も日立ソリューションズ吹奏楽団さんとの絡みが増えそうです♪♪

情報解禁になったらお知らせしてゆきますので、よかったら素敵な演奏を聞きにきてください(*・ω・人・ω・*)


今年もまったり更新になるかと思いますが…
どうぞお付き合いくださいーーー笑

Twitterもよろしくね☆☆☆→kurominami0225