半年に一度のビッグイベント、
サンリオEXPOことサンリオさんの展示会に行ってきましたー!
会場入りしてすぐ、プリンと会えたー!

ショーとグリーティング以外ででキャラクターに会えたのは初めてかも!
プリンかわゆし(*´∞`*)

新商品もいっぱいチェックいれてきたよー!



もちろんショーもみてきた(^^)

そのあと展示会に戻ったら…

Σキティちゃんが!!
一緒にお写真撮りたかったけど、時間がなかったので諦め…( >_<)

あとは前回もやったキャラクターnail!
今回は機械でできるやつもあったのでやってもらった☆


nailってほんとテンション上がるからだいすき!

展示会行く度にサンリオファン度が上がってしまうわたしです(笑)
nailとか全部にやりたーい!って毎回思う(*´∀`*)ノ

そんな大好きなサンリオさんに
お仕事で少しでも関われていることが本当に幸せ。

でももっともっと関わりたいんだけどね!
がんばろうわたし(`・ω・´)



Android携帯からの投稿