みんなでアイマスダンス会オリジナルTシャツ着て踊ったぜぃっ!!

あんなに汗だくになったのは久々だったなぁ…

おかげさまで次の日全身筋肉痛で1日ひきこ…動けませんでした(笑)

おやすみでよかった。。

動画が完成したらお知らせするので、お楽しみにーーー!!


ダンス会のアフターでPのみなさんとカラオケ行きました!

そこで出てきたこれ!


中身はなんと!



りっちゃんお誕生日おめでとうケーキだー!!

すっごく可愛くできてました(*^^)



貴音さんの部分もらったー(∩´∀`∩)
実は貴音らぶなのです!

アイマス曲からアニソンからJ-POPまで、
とにかくなんでもかんでもサイリウム振りまくりましたー!
楽しくてそして激しいカラオケでした!!



Android携帯からの投稿