こんばんわ(*´∀`*)ノ
みなみんです!

昨日のことを書く前に、ひとこと。。。

昨日の、このブログのアクセス数が、ななななんと

2000近くいってました((((((゜ロ゜;

てなわけで、なにごと!?って気分なんです(笑)

いつもの5倍ぐらいだよ!?
ジャンルでも、
メガネ8位、声優20位とゆー今までにない記録を叩き出しました!

もしかして、日立ソリューションズ吹奏楽団の方々が総出で見てくださったとか??
それとも演奏会の観客のみなさんが吉田みなみで名前検索してくれたとか???

はたまた全く関係ないとこで、なのかも(笑)

どちらにせよ、たくさんの方が見てくださっていたなら嬉しいです(*^^)

そして、これからも見にきて下さるとさらに嬉しいなぁ…(*^^)(^^*)


それでは本題に戻りますね。

昨日はとあるロケを敢行してきましたー!


ロケは久々だし、動画はやはり慣れませんね!
間違いなくNG女王でした…(^-^;

でもたのしく!そして雨にも降られずにロケは無事終了しました♪

あとは出来上がりをワクワクと待つのみ!

それにしても、日差しがないとはいえこの時期に全身黒の衣装は暑かったー><

でも好評だったので、いっか☆
個人的にもやっぱり黒は落ち着くし(笑)





Android携帯からの投稿