「珈琲茶館コーヒー集」
って知ってる人ー!

私は都内でしか見たことないんだけどもDASH!

よく通り掛かるとこにあるので、ずぅーっと気になってたんだよね。


んでっ



空き時間があったので、行ってきますたドキドキ


自称カフェ好きみなみんの、記念すべき集デビューですョキラキラキラキラキラキラ

クロミナミ@カフェとメガネな日々。-DVC00239.jpg

アイスティーとスコーンナイフとフォーク

実はお腹減っててご飯も食べたんだけどニコニコ

お腹減ってて…ニコニコニコニコニコニコ



写メし忘れちゃった☆

どんだけがっついてたんだ私っ!!

なので、デザートにスコーン頼んだのだニコニコラブラブ


ここのスコーンは、甘さ控えめ生クリーム&ブルーベリージャムでしたハート

スコーンはクリームチーズ派の私ですが、この組み合わせもグーグッド!ドキドキ



ご飯も美味しかったし、また行きたいなぁ音符



そんな久々なカフェにっきヒヨコキラキラ