昨日ついに連続更新が止まってしまいますた…クロミナミ@カフェとメガネな日々。-16__ZjA5ODljYWY4YjQ3MTAzNjE0NWEyM2U5.gif
 
 
そんな私ですが、もー毎日毎日∞メールクロミナミ@カフェとメガネな日々。-steal_chk.gif打ちまくってます!!!!
 
理由は…
 
 
舞台のお知らせをしているからですクロミナミ@カフェとメガネな日々。-image094.gif
 
 
 
こういう活動をしていると、
付き物ですね!
 
 
でもね、そのクロミナミ@カフェとメガネな日々。-steal_chk.gifをきっかけに久しぶりな友達と連絡が取れたりして嬉しいこともあるんだよクロミナミ@カフェとメガネな日々。-steal_chk.gif
 
まぁさらに観に来てくれたらもっと嬉しいんだけどねクロミナミ@カフェとメガネな日々。-image086.gif(人´∀`)
 
 
 
ありがたいことに、
ちょろちょろと予約のご連絡をいただいてます!!
今のとこ、土曜日は不人気(?)ですのでオススメですw
 
なんてねww