多分これでラストー(笑

クロミナミ@カフェとメガネな日々。-DVC00231.jpg

↑徳島駅前だよ☆
南国風な木が植えられてたクローバー


富士山眉山ポスター富士山

クロミナミ@カフェとメガネな日々。-DVC00222.jpg

キラキラするのがすごいニコニコキラキラ
映画の「眉山」も見てみたいなドキドキ



マチ★アソビのイベントより…

クロミナミ@カフェとメガネな日々。-DVC00232.jpg

キラキラマクロスFキラキラ
フィギュアとか広告用ポスターの展示やってたドキドキ
劇場版第二弾楽しみーラブラブラブラブ

にしても反射で全く見えないね!
ごめんwww


あとtwitterでつぶやいた

クロミナミ@カフェとメガネな日々。-DVC00230.jpg

ブラック★ロックシューターと
デッドマスターの武器だよん☆

カッコイイ…キラキラキラキラ
これレイヤーさんが実際持ったところを見てみたいよね得意げ

あ、私も持ってみたいけどw



こんなもんかなぁDASH!



…Σあ


これを忘れてたよ!!

クロミナミ@カフェとメガネな日々。-DVC00223.jpg

阿波踊りポスターその②
東方のキャラが踊ってるよー!


なんかこういった地方の踊りとかお祭り文化っていいよねキラキラ
青森行ったときも思ったけどニコニコ

私ももし地元にあったら参加したかったなぁ~~~☆☆

なんか青春って感じがする!笑