クロミナミ@カフェとメガネな日々。-DVC00170.jpg

初★四国!

初☆徳島っ!!


なんと私、単身徳島にきてます!

私箱入り娘だし一人旅とか初めてに等しいから無駄に緊張してます!

あ、自分で箱入りとか
言っちゃった!!笑


んで、何故徳島に来ているかというと…

クロミナミ@カフェとメガネな日々。-DVC00174.jpg

このマチ★アソビフェスタというイベントの一環で、、、

声優オーディションがあるのでぃす!!


まさかの神奈川からの参戦w
ドキドキドキドキドキドキ


しかも公開オーディションなんだよおぉぉぉ><

緊張するうううぅぅドンッドンッドンッ

さっき台本もらいに行ってきたんだけど、あきらかに私より若そうでピッチピチ(古)なおにゃのこばかりどした!!


オーディション自体は明日明後日の二日間で、私は明後日11日の予定にゃのれすヒヨコ

多分いないと思うけど、お近くの方は応援しにきてくれてもいいいいいんだからね~~~!笑

私、一人、まじ心細い!!w
略してWHM!!www



雨じゃなければ多少観光行きたいんだけど…

キャリーバッグ引いて観光は無理っす!

とりあえず…

クロミナミ@カフェとメガネな日々。-DVC00177.jpg

足休めと腹拵え中ナイフとフォーク

徳島に来てまでドトールとかw
冒険できない私www


あ、徳島に詳しい人はオススメの食べ物屋さんとか教えてくれていいんだよ?笑

むしろ教えてくださいニコニコドキドキ


しかし神奈川から徳島は長く険しい道のりだったょ…

まず新横浜から新幹線新幹線に乗ったんだけど、名古屋まで立ちっぱショック!

のち、岡山で"特急うずしお号"ってのに乗り換え走る人

クロミナミ@カフェとメガネな日々。-DVC00147.jpg


しかし、ここでも座れずorz

こ、これが三連休効果ってやつかぃ?しょぼん


まぁ途中からは急に空いたけどにひひ
雨の影響で南海?って電車が運休になってたから混んでたっぽいw


いやしかし初めての一人旅がしょっぱなから波瀾万丈すぎてくじけるかと!

神奈川から徳島までが新幹線新幹線で大体5時間ぐらいなんだけど、ずっと立ちっぱになるかと><

ホント、途中からでも座れて良かったよぉしょぼん



あとは、晴れてくれればいいんだけどなぁ雨くもり


天気よ!頼む!!