10日

黒埼南小グラウンドにて、練習試合を行いました。

対戦相手は…

○第一試合


西川ジュニアベースボールクラブさんです。




気になる結果は…

5 対 6× 勝ち

でした。

攻めては、盗塁。次を狙う姿勢はいいね。
タイムリーヒットもあり、最終回は、同点に追いつき、
S君のセンター前ヒットでサヨナラ勝ち。
見事勝利へと導いた。

守っては、エラーでの失点があるも、エラーの後の声かけをして、失点を防いでいた点は良かった。

西川ベースボールクラブさんありがとうございました。

○第二試合

対戦相手は…

新潟南リトルリーグさんです。

今季練習試合2回目リベンジなるか



気になる結果は…

8 対 1 負け

でした。

攻めては、ヒットはでるが、打線がつながらず。
守っては、4回まで打たして捕るピッチング。5回に相手打線が爆発。一挙6得点。

新潟南リトルリーグさんありがとうございました。

リベンジならず…

もしまたあったら、次こそリベンジ果たそう!



桜も満開。春ですね桜


父母Y桜