2日

つばくろ運動広場 ソフトボール場にて、選抜学童野球大会 2回戦が行われました。

対戦相手は…

村上リトルファイターズさんです。





気になる結果は…

10 対 2 5回コールド 勝ち

午後からの準々決勝に進出決定!!

守っては、初回にタイムリーにて先制点を入れられ、3回に追加点を入れられるもそこまで。
H君の打たして捕る安定したピッチングで最後まで投げ切った


攻めては、2回に相手ピッチャーの連続ファーボールと盗塁。
ピッチャー交代するとMさんのタイムリーヒットもあり、一挙7得点で逆転に成功。
3回にタッチアップもあり追加点を重ねた。
ただし、相手キャッチャーの盗塁阻止には苦しめられましたね。素晴らしかったです


村上リトルファイターズさんありがとうございました。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

午後になり

準々決勝が行われました。

対戦相手は…

源入幼年野球団さんです。

気になる結果は…

9 対 7 勝ち

でした。

翌3日の準決勝へ進出決定!!



ヒット量産、打ち合いの展開に…

守っては、打たして捕るピッチング。タイムリーも打たれました。
けん制アウトは大きかったか

攻めては、先制点を入れられるも、その裏には、逆転。
盗塁、タイムリーヒットが決まり、得点を重ねることができた。

よく頑張りました

やっぱり、決め手はR君父の差し入れのバナナバナナかな


源入幼年野球団さんありがとうございました。


明日の準決勝
へ続く


父母Y