はじめに謝っておこうと思います。
ゴメンナサイ ちょっと失礼したかも。
でも、本音です。

そして、ブログはいつでも、
個人の感想です。

ブログを書いていると、他の人のブログを見る機会もたくさんですよね。

勧誘みたいなのもたくさんありますが…儲かっているのでしょうか…?
私はそういうのはスルーしてしまいますが…。
私の世代には出来ない新しいビジネススタイルとして成り立っていると良いですね。
月にウン万円の収入が…とか、ホントならウラヤマシ。
ちなみに、私のブログ収入、
せいぜい数千円あるかどうか…。
雑収入の申請いらずです。

話がずれました。

他の人のブログ、楽しく見ています。
いいね、は、あまりしません。
ごめんなさい、でも、見てます。
m(_ _)m

目につくのは、お弁当ブログとおもてなし系料理のブログ。
おもてなし系は、素敵だな…と思います。
誰か、私の家もコーディネートしてほしい…なんて。

ずーっと前から思っていることがあります。
お弁当ブログで、職業的な連想をしてしまうことがあるのです。
その思考になる材料はひとつだけ。

ソーセージ
★ヒガシのような一般的な下ネタではないですよ✋️✋️✋️

手間と愛情たっぷりなお弁当は、尊敬もしています
そこは、お間違いなく。
ただ、ただ、そう見えてしまうというだけの話です。

医療従事者なら、密かにご同意いただけるかと思います。

ソーセージ。のカット方法。
これが気になります。

★★★ ちょっと、食品を例えるには不適切かもです。
ご承知で読み進めてくださるか、お引き取りください。
m(_ _)m




これ👇️ このカット



仕事場で時々お目もじする、

アレにとてもよくにてる。
アレ、リスカ ってヤツにとても、似てる。
採血するときに、どきっとする、リスカの、痕。
痕、痕、痕…。
私の想定以上に、見かけます。
数本の場合もありますが、
たいていは、このソーセージみたいです…。

そもそも、このソーセージカットする人、
なんでこんなに、怨みつらみを晴らすが如く する?
刻んでいるのは、誰かの人生か?
謎。

そして、もうひとつ、このカット👇️

失礼ながらも、
坐薬挿入口に、似てるwww
言わずもがな…もうそれにしか見えないかも。
せいぜい、十字にしておきましょう?


ソーセージじゃないけれど、最近見つけた、これ 👇️

何かに似てる…けど

複数 頭に浮かぶ…
もう、失礼すぎて言えない…。

でもこのカット、凄い手間ですよね。
医療従事者お馴染みの無菌操作なんかの
正反対にあるやも。
キャラ弁とか、どんだけ触ってるの?
って、凄く気になってしまいます。



医療従事者には、そう見えてるから。
(私だけ…かな?)

ブログはいつでも、個人の感想です。