★★今日はスピンオフみたいな内容です★★
m(_ _)m   m(_ _)m


フォロー  ありがとうございます。

年末年始のうちに、フォローしてくださる方が200超えました。
ありがとうございます。
m(_ _)m

引き続き、私はフォロー返しはしていません。
すみません。
m(_ _)m  m(_ _)m

いいね、も、ほぼほぼしていませんでしたが、そこは内容如何でしていこうかなとか
思っています。
面白いモノは面白いですからね。
(*^^*)

年末年始はしばらく休止していたブログです。
アクセス、どうなるのかな、どのくらい減るのかな〜って見ていました。
(そういう、ちょっとした解析みたいなことわりと好きです)

想定内ですが、だんだんときれいなカーブで減っていきました。
でも、三が日終わりくらいに、前日の倍増していたりした。
そして、再開。

年末はみなさん忙しいのでしょうが、正月は時間に余裕のある方がわりといたということでしょうか?
いいね、も
ちょこちょこと過去記事で増えていました。
だいぶ前のブログとか、読んでいただけて嬉しいですね。

ありがとうございます。

いつまで続くのか良くわからないブログです。
スタッフさんに見つかったかも😨️😨️
(゚o゚;
が濃厚になったら、その瞬間に抹殺しますので✋️✋️

だから、急に消えたら、
修羅場かもって、思っておいてください。
www

もちろん、知らぬ存ぜぬでシラをきりとおしますよ。

ブログどころか、インスタもXも、アカウント持っていないことになっています。
SNSに疎い人演じてます。