私の年に一度の贅沢。



それは、ヒアルロン酸を入れること。




とてもコンプレックスに感じていることがあります。

自分のお顔に。

やれることは何でもトライしてきました。それなりのお金も手間もかけてきました。

でも、自覚として効果ゼロ。

一発逆転の解消には、ヒアルロン酸しかなったのです。


10分くらいで、10年以上の悩み 大幅改善

(ゼロではない)


2年前から始めて、つい最近3回目


ヒアルロン酸は、徐々に消失しますからね。


良識のあるきちんとした美容クリニックで、その部位にふさわしいヒアルロン酸を、一流のヒアルロン酸だけを扱っているところで。

そういう知識があるのは、医療の人間で良かったなあと思います。


上質なものだから、お値段もそれなり。


1cc  10万円プラス税金。


でもこれを、高いとみるかどうかは価値観。

私には、正当価格です。


やり過ぎにならないように、と、芸能人の失敗例をつねに頭に入れておく。

(失礼ですのでそれ以上は言わない)

年に1回、一本だけと決めている。


今回:コンプレックスの部分には、そんなに量が必要なかった。

入れたものがそれなりに残っているときに追加するのが自然できれい。

故に、だいぶ余った。

それでも、一本買い取りなので。

柔らかいところ用の柔らかいヒアルロン酸なので、余ったものは、目の下のクマの線にちょっと入れてもらった。


大満足。


私の、年に一度の贅沢。