今日は ちょっと微笑ましい話?




毎日、医師夫と私、体重と血圧を計測しています。

医学的に正しいタイミングで。

オムロンの体重計と血圧計なので、それをアプリで管理しています。


番号で区別するのですが、



医師夫、時々、私の番号で計ってしまうみたい。


それが記録に残るから、変なグラフができあがる。



体重のグラフ👇️



時々、びよーん、と、過食したみたいなグラフができあがる。

おかげさまで、平均体重が上がる。

まあ、わたし、痩せ過ぎだからちょうど良いのですがね。

体重が違いすぎて、医師夫が何キロが見えなかったりして。



BMIも影響をうける。


突然、リバウンド来て、激しいダイエットであっという間に戻した、みたいな⁇




体年齢、体重が増えると上がるみたいです。





これを子供たちにみせると、


わはははっ

と、とてもうけました。


今日は、それだけの話。