今日ゎ安室ちゃんの
振り~!
 
 
 
ワンピースの曲だった!
ワンピースよく分かんないけどとにかく楽しかった!
 
なんか振り
めちゃくちゃ
長かったけど
 
 
 
スキルチェックでビデオ取りなのにライブで
踊ってるの意識で
ポージングとか手振りとかフリーでカメラに向かってとか
なんでもみたいな。
 
 
 
てかハウス
やっといてよかった。
むしろいろんなジャンルやっといてよかったなと。
 
 
 
自分の好きなジャンルぢゃなくてもバックダンサーとかで仕事をもらった時とかいざ振付けしてもらった
時とかできなかったら
ダメだし。
 
 
ClubとかShowでゎ通用するけど仕事でゎ通用しなんだな。
 
(とかいってる割りにゎ
JAZZ苦手。)
 
 
SHINTAさんの時も
なんで毎週違うことするんだろうとか思いながらLessonしてたけども
意外に重要なステップだったり身体の使い方魅せ方だったり。
 
 
ん~~経験って
大事だと思った。
 
 
 
いろいろ冒険して
得意不得意なジャンル
が見つかったり。
 
 
いろいろ踏み歩いて
今の自分がいる。
 
 
 
だからもっと
突っ込んでいくつもり。
 
 
 
NeverGiveUp!
 
 
 
↑あってる?
 
 
 
んだば働きマン×ダンス生活のブログ-79c84d9f8883b4b2292daa17e09d823a.jpg