今日ゎVixenの
sayakaさんと
受けてみたかった
canacoさん
受けてきました~!
 
 
sayakaさんあたしより
小さいのに
パワフルでSexyで
ヤバかった~!
 
 
YouTubeでsho-jiさんと
ペアで踊ってるやつ
めっちゃヤバくて
しかも本当に
付き合ってるから
も~きゃーって感じ。
 
 
 
今日のゎ歌詞と振りが
すごくあってる!
ツボ。
あ~やばい。
受けてよかった
また頑張ろ。
 
 
んでcanacoさんまで時間があるから昭彦さん見学。
話聞いてるだけでもタメになりましたわ。
受けてないけど
あたしもドギー課題。
 
 
んでcanacoさん体の
使い方ヤバイ!!!
 
でもくそ難しすぎる!
振りもサビまでやったし
 
 
終わった後
ワークスとエンで
よくみかける~って
びっくりした。
 
 
いろいろ
アドバイス聞いて
めっちゃタメになること
教えてもらえて
 
 
 
刺激的~な1日でした。