迷惑かけたみなさん
本当すいませんでした。
 
 
 
なんとか体調ゎ回復して
あとゎ咳がとまればって
感じです。
 
 
みんな心配してくれて
本当にありがとう。
 
 
今回本当ひどくて
自分でもびっくりでした(´o`)
夏風邪ゎまだいいけど
熱中症と脱水症状にゎ
もうなりたくない。
 
 
メンタル的にもやられる笑
 
みんな暑いから絶対に気をつけてね!
 
 
昨日なめちゃんに
痩せたね~っていわれた。
 
 
で昨日ゎ
ワークスの発表会
見に行きました~
 
 
 
本当ゎ上ネタと
行きたかったけど
 
 
SHOW-HEYさん
Lessonが新しくあって
1人で千秋楽
見に行きました。
 
 
Lessonゎとゆうと
はい。都立大学で迷子になりあまりの
暑さと咳にやられ
 
カフェで
まったりしてました笑
 
 
そしたらあったってゆ~。
 
でもLessonしてたら
一発目のなめちゃん見られなかったと思うので
よかったかなと
ゆうことで。
 
 
 
会場入りしたら
スタッフの
いよちゃんやら
最近仲良くなった
男のスタッフさんいて
いろいろ話して~
 
 
席すわったら隣
千尋さんで~笑
 
 
 
 
作品ゎ本当全てよかったし
レベル高っ
刺激になりました。
 
 
 
自分もっと
頑張らなきゃな(´`)
 
 
 
帰りゎよらなきゃいけないところがあって渋谷にいったらそこでも迷子~笑。
 
 
 
本当泣きそうになった。
てか最近どんだけ
泣いてるんだ私。
 
 
 
 
でわでわー。