昨日ゎ
アライブでした働きマン×ダンス生活のブログ-0AjI5.gif
 
 
エクスペリアブース
一発目から
やばい~~働きマン×ダンス生活のブログ-0PeGB.gif
 
 
バトルもヤバいとしか
いいようがない働きマン×ダンス生活のブログ-01QGH.gif
 
 
自分的に
ハウスとキッズの
バトル
刺激うけました。
 
 
 
タツオさんとSHUHOさん
かっこよかった~(;_;)
 
 
一緒にいった
みんなゎOverFrowの
豊隆さんに
メロメロだった
みたい働きマン×ダンス生活のブログ-10Ewf.gif働きマン×ダンス生活のブログ-0AjI5.gif
 
 
 
キッズのユメキちゃんゎ
まぢリスペクト~
 
 
 
やっぱり
ハウスとパンキング
極めたくなりました~
最近R&Bばかりだし!
 
 
 
刺激かなりうけた~
もっと頑張らなきゃな
 
 
今のままだと
本当にダメダメすぎる~
 
 
ぜんっぜん
自分下手すぎるぜ!