いつもお世話になっている大事な先生、MARさんがご家族と連絡がつかず安否不明の状態みたいです。

協力お願いします(;_;)




宮城県に里帰りしてる嫁のmiyuと息子のRAMの安否が不明です。最後に連絡したのは地震後の津波が来る前で、非難するように言ってる途中で連絡がつかなくなりました。
携帯はもちろん自宅の電話やmixi、災害用伝言板171など他にもいろいろ試してみたけどどれもダメです。
無事ならいいんですが、不安があってもどうする事もできません。
現在の交通状態もよくわからないので宮城に行く事もできず困ってます。
誰か情報わかったら教えてください

宮城県石巻市鹿妻北1-10-29
千葉ミツエ宅
村田美由紀
村田良夢
です
近くに鹿妻小学校があります。
宜しくお願いしますm(_ _)m