みなさん
大丈夫ですか?
 
とくに東方のみなさんが
とにかく
心配です(;_;)
 
 
テレビでみたけど
 
思ってた以上に
ひどかった……。
 
都内なんかゎ
交通機関が使えなくなって大変なことになってたみたいだし
 
 
こっちゎ今のところ
平気だけど
いつくるか
分からないよね。
 
 
自分ゎ教習所から
帰ってきて
なんか気持ち悪くなって
倒れた瞬間に
おっきい揺れが。
 
 
家に誰もいなくて
2階の寝室にゎ
おっきい
タンスが3つある。
 
 
倒れてきたら
絶対即死する!!!!
 
 
ダッシュで
家から飛び出して
畑に避難した。
めまいヤバかった~
 
 
なんせ、昔からたってる
ボロい家で
さらに屋根が
カワラで
そんでもって
デカい家
ですからいつ家が崩れてもおかしくない。
 
 
すっごい
恐かった(;_;)
 
 
まあ戻ってみたら
柱ゎ頑丈でした。
 
 
 
ただ部屋がメチャクチャ。
 
あと至る所に
ヒビはいってる…。
 
 
 
なんか朝から
体調すぐれてなくて
風邪でもないのに
普通に歩いてて
いきなり
足に力はいらなくて
2回も転けた(;_;)
一回目横断歩道だし
恥ずかしかった。
 
ディズニーいった時から
まだ鼻血とまらないし…
(それゎちがうか(笑))
 
ウソと思う人いるかもしれないが。
 
 
気侯に変化にかなり
弱いです。
 
 
小学生の頃に
規律性調節障害ってやつになったんだけど
 
なんか季節の
変わり目だったり
気温が一気にかわったり
すると
 
 
立ちくらみやら
めまいやら
動悸がすごくて
食べ物すら食べれない。
 
 
今も前にくらべて
ならなくゎなったけど
 
 
 
ひさびさになって
そしてまさかの大地震ですよね。
 
タイミングよかったから
なんか関係してるのかな?って思ってしまった。
単なる被害妄想?
 
 
あとちょっと前にでっかい地震雲がでてたらしい。
 
よくゎわからないけど
線が2つあって
十字架のようになってた
みたい。
 
 
グランドクロスって
ゆうみたいなんだけど
意味的にゎ
「大いなる十字架」
 
なんか不気味だよね。
本当かゎわからないけど。
 
だんだん震源地が
下がってきてるから
 
 
みなさん、
これからも余震にゎ
十分注意して
気をつけてください!!!!
(;_;)