どーも!
1番お騒がせしてしまった者です働きマン×ダンス生活のブログ-0YcEI.gif
 
 
大好きな仲良し4人へ!
じつゎまだ鼻血ゎ
とまってません(笑)
けして上ネタ想像ゎ
してないです働きマン×ダンス生活のブログ-0ICLY.gif
 
 
 
さてさて本題へ働きマン×ダンス生活のブログ-0AjI5.gif
 
 
とーわ、あやのたそ
ゆいたそ、みーたんで
 
 
Disneyland働きマン×ダンス生活のブログ-0PeUN.gif
 
 
楽しみにしていたけど
自分絶叫大の苦手で…
働きマン×ダンス生活のブログ-0YcRB.gif
前の日から
若干びびってました働きマン×ダンス生活のブログ-0YcEI.gif
 
 
5時半に起きて
てかみんなもっと早くから起きてたらしい(゜_゜)
みんなと合流して
ぴったりの電車に
のったのに
電車が遅れてて
乗り換えの電車が
いってしまった…
 
 
みーたんゎ現地集合だからみーたん先ならんでくれてた~
 
男ゎこうでなきゃ!
なんて働きマン×ダンス生活のブログ-0PeUN.gif
 
本当ありがとう!
 
 
ファストパスチームと
先並ぶチームに分かれて
 
計画的に乗り物にのれたし美味しいもの食べれたし働きマン×ダンス生活のブログ-0Pr76.gif
 
フィルファー
ヤバかった~
 
3Dってすごいね!
 
スペースマウンテンゎ初!
 
ずっと
「恐い!無理!
いつ落ちるの!?」
 
 
連発してた働きマン×ダンス生活のブログ-0YcRB.gif
 
途中とーわがあたしの手をにぎてくれたから安心とおもったのに
まさかのバンザイされて
 
 
 
 
 
ギャァアァアアァア~~!
 
 
 
 
降りた瞬間ふらふら
してた(笑)
 
 
 
カリブのって
ゴールデンボールみつけ
イッツアスモールワールドで
ヒットしてる人形さんみつけ
プーさんのハニーハントゎ下ネタ…いゃ、上ネタが盛りだくさんでした(笑)
約1時間もならんでたけどこのメンバーなら全然余裕!
 
んで
ここで問題発生働きマン×ダンス生活のブログ-0YcRB.gif
ロジャラビのるまえに
なんかピンクっぽいライトとBGMが流れててなんか
いやらしい~って
いってたらまさかの自分鼻血だした(笑)
みんなびびったそ&爆笑だった!
 
 
スプラッシュゎ
びびってたけど
とーわとゆいたそが
めちゃくちゃ濡れて
笑いとまらなかった!
 
バズのって
ビックサンダーのって
ホーンテットマンションのって
 
 
とにかく楽しすぎたー!
 
 
働きマン×ダンス生活のブログ-NEC_1033.jpg
 
 
働きマン×ダンス生活のブログ-NEC_1032.jpg
 
働きマン×ダンス生活のブログ-NEC_1031.jpg
 
働きマン×ダンス生活のブログ-NEC_1029.jpg
 
働きマン×ダンス生活のブログ-NEC_1041.jpg
 
働きマン×ダンス生活のブログ-NEC_1037.jpg
 
 
最後の飴ゎ最高に笑った!このメンバー最高働きマン×ダンス生活のブログ-0Pr76.gif
 
またみんなで行こうね働きマン×ダンス生活のブログ-10Dfl.gif
 
 
んぢゃ
アストロブラスター
いぇあ
 
 
\(^O^)/