OSB練習働きマン×ダンス生活のブログ-0AjI5.gif
おつかれさまでした~!!!
 
 
昨日ゎ振りを
固めていきました働きマン×ダンス生活のブログ-10Dfl.gif
休みなしの
鬼練についてきて
ありがとう働きマン×ダンス生活のブログ-0Ps1s.gif
 
 
最後にあやのに
受け継いで
あやのがしっかり
仕切ってくれて
 
 
師匠に
褒めていただきました~
 
 
声がまたガラガラ~
やっぱ先生ってすごいな働きマン×ダンス生活のブログ-0YcRB.gif改めて思った働きマン×ダンス生活のブログ-11wwh.gif
 
 
 
そして本気で悩む!
やりがいのある仕事!!!
あたしもそこで働きたくなったよ~う働きマン×ダンス生活のブログ-0YcEI.gif
 
 
 
だがしかし、
自分の家からだと
4時起き……
朝番ゎキツい……のかな
(´;ω;`)
 
 
でもこーゆう仕事ゎ
前からしたかった!
 
アパレルと悩みまくったけど時間きまっててキツいし…
 
ん~
 
焦らず考えてみよう
 
 
 
とりあえず今ゎ
教習所なのだー!!!!!
(T_T)
はやくおわれー。