Jリーグ戦いよいよ開幕しましたね!
サンフレッチェの開幕は
23日にホームで鹿島戦でした。
結果は


得点者
20   ドウグラス・ヴィエイラ
25   レアンドロ・ペレイラ
85   森島司
昨日のスタメンは

*Jリーグ公式から引用してます。


まずは注目は
藤井くんがすでにサブで入ってる星

この間のルヴァンカップ(公式)では出場もしましたね。

これからがすごく楽しみです。

サンフレッチェ昨年度よりさらに平均年齢下がってます。
頑張れ若手ハート

まずは勝ち点3♪( ´∀`)人(´∀` )♪
いきなり鹿島とだったのでしょうじき不安でしたが実はこの時期に当たって正解だったのかもしれませんね。

実際に鹿島の方がボール支配率も高くほとんど鹿島の方が攻めていました。
始まっていきなりのシュートは
それこそゴールポストに助けられましたが
あれは怖かった((( ;゚Д゚)))

サンフレッチェはスタメンもあまり変わらずだったのに対して鹿島はフレッシュメンバーを取り入れていたのでそこがサンフレッチェにとっての救いだったのかもしれません。

今から出来上がっていく鹿島だとあの早さに果たして勝てたかどうか…
とにわかの私がコメントしたらコアなサポの方に怒られそうですが




昨日はEDIONのスポンサードゲーム
上の写真のようなロールフラッグをいただきました。

なかなかこれグッドでしたよヽ(*´^`)ノ

ゴールの時にいつもなら周りとのハイタッチとかで盛り上がってたので最初は慣れなくて(笑)

でも慣れると
このロールフラッグ最高でした(笑)
次回も持っていこうかな?

ホーム開幕戦には毎回本田望結ちゃんが来られるのですが
この本田望結ちゃん勝利の女神で来られると
負けなしなんですよー

今度高校生になられるみたいで大人になったなーって(笑)
でも可愛かったです照れ

開幕式には花火も上がり盛り上がりました。

ハーフタイムにはアナ雪2でエンドソングを歌われる中本みずきさんのハーフタイムショーがありました。
素晴らしい歌声を生で聴くことができてとても満足でした爆笑

試合後に選手のみんながサポのところに来てくれるのですが22日は青山選手の誕生日だったのでみんなでHappy Birthdayを歌いました音符

青ちゃんおめでとう♪( ´∀`)人(´∀` )♪


おかえりーちゃじ君( ´∀`)



新しい選手のパネルやフラッグもラブラブ

始まるんだなぁ




(*´∀`*)尸"
今シーズンも応援よろしくおねがいします。