ひゃっほー、お久しぶりです。


皆様、楽しい夏休みお過ごしでしょうか〜。

投資は順調ですか???


な訳ないでよね💦


ワタクシも、ガッツリ減りましたよ〜。

見たい?すごいよー


いくよードン‼️




MAX2300万ありましたが、この有様。

日々のニュースで、アメリカ株安、円高のニュースは分かっておりましたが、まさか2000万切るまでとは、思わず…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ、どちらにせよ確定拠出年金なので、今、利確する事はできず、このまま退職するまで持ち続けるだけ。

今回、得た経験は、やはり1個の銘柄によるポートフォリオは、心臓に悪いなぁ。


リスク分散の意味で、金とか、何か他のもの持たないとだめね。心の拠り所がなくなる。



ちなみに、新ニーサもこんな感じ。

こちらは、NASDAQをメインに買ってます。



画面が、いつも緑色だったから、マイナスになると赤くなることを初めて知る。


新ニーサは、今年2月ぐらいに開始。

・成長枠に一括入金で

・つみたて枠は、現在も毎月積立中。


今後、アメリカ🇺🇸株は、どうなることやら。