5月に投稿してから、すっかり時間が空いてしまいました〜。


こないだボーナスがでて、浮かれておりました。

この記事は、また次に書きます‼️


確定拠出年金 DCは、相変わらず絶好調〜。

絶好調すぎて怖いのだ…


あまりスクショは、出したくないけど、

コレからやる方や不安な方に、少しでも参考になればと思います。




4から6月のたった3ヶ月間で、約200万円ほど増えてますひらめきひらめきひらめき

すっごい。今がアメリカ大統領選挙前ですし、半導体やらAIなどで、お祭り騒ぎなんでしょう〜。


この好調がいつまで続くか、純粋に楽しみ😊です‼️


私が出来ることは、一喜一憂せず、淡々と毎月55,000円、自動積立するだけ。


絶対、FIREする自分の夢を叶えるため、日々の節約、健康、仕事(安定収入)を地道にやるだけ。


国内株(持株)500万

新ニーサ250万

仮想通貨 少々笑→楽しむ夢が欲しかったの


こんな私、もちろんメルカリやってます‼️

メルカリ、サイコー。みんなやってる?


最後まで見てくれて、ありがとうございました!