平日休みを利用して、休日混んでるところに行った方が良いよね?


という事で…


今、行列で話題の

I'mドーナツ

のお店に行ってきました〜。








普段だったら、絶対、絶対にいかない。

お高いし、ならぶなんて、絶対イヤ‼️


FIRE目指す私には、贅沢品だわ〜。

でも、どうしても食べたい‼️


平日なら行けるっしょ。

電車賃を考慮して、乗り換え多めで、行ってきました。在宅勤務が始まって、定期券が無くなったから、自腹よ〜


という事で、開店時間を狙って行ってきました‼️


朝9時オープンなので、30分前にお店に到着。

前から10番目でした‼️


負けた笑😆

みんな、早い笑


無事に、買えました〜




予算内で、書いました〜。

旦那さんと高校生息子の分も含みます〜。

感想

めちゃくちゃ美味しかった〜。

帰宅後、すぐに食べたら、生地がモチモチ。

クリームもたくさん入って、本当に美味しかった目がハート目がハート目がハート


ただ、胃もたれがすごい。

歳だよね。アラフォー後半にはキツイ😓

カスタード、ピスタチオクリームが私的には、サイコーでした。


有意義なお休みの使い方でした〜