私は、お金が大好きなのですが、実はスピリチュアルも好きなもんで…


初見さん、これ、聞いて逃げないで下さいね〜。


スピはスピでも、地に足ついたスピです。

『何もしないで、願えば叶う』事は無いことは、百も承知‼️


左脳で色々考えて、最後は右脳で自分がワクワク☺️する方、感情がウキッとする方、直感を選択する事を実践。

物質的価値観、エゴにまみれている修行中のわたしには

なかなか難しい😓ですが…日々トライです!


・人生の創造主は、自分である。

・感情こそが、全て。【気分、フィーリングが大事】


これらをモットーに、日々、現実世界で実験中でふ。


こんな私が、ある日、自分の夢や願望に

ヘビ投資信託で資産形成して、早期リタイアするヘビ

自分から?宇宙🪐から?降ってきました。


こんな願望にワクワク☺️です。

なので、記録がてらにこのブログを始めました‼️


決めれば叶う!


最後まで、読んで下さってありがとうございますお願い