らーめん 功喜(こうき) 愛知県 | クロミちゃんブログ

クロミちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

12/30
日帰りで愛知県〜
らーめん功喜(こうき)
こちらのお店は麺が3種類から選べる事が出来る。後で あおさ味の麺にすればよなった〜と思った😞
期間限定の海老らーめんは白の麺のみ
スープの味は選ぶ事が出来る
スープの味は、塩、醤油、プラス50円で味噌、カレーからです。
お昼のみランチご飯小が50円で食べれて
麺の大盛りも無料です。
私は塩らーめん🍜で麺は白
相方は海老らーめん🍜の醤油
塩らーめんは 思ってたより濃厚でした😐。麺はモチモチでした〜
チャシューは分厚かったです。
桜海老らーめんは海老の味がすごくしてました〜
らーめん 功喜(こうき)
愛知県尾張旭市庄南町3-2-4
052-773-3155
11:30〜14:00
18:00〜21:00
定休日 月曜
駐車場 有り
カウンター席
{30860690-DDAA-4807-8DBD-85CFB08D1F72}

{972A834C-FC43-4D46-9A94-74374537E920}

{D3BFF2AB-5177-4C22-A00C-087934372791}

{0CEE0B49-AC04-4610-B0CA-38EDAE1DA677}

{1B5A6B73-5413-4621-9431-B83BB9499B57}

{57DFAB88-8628-427B-9B2C-B303F45CC245}

{6B996828-B8A2-4527-82CB-A7E4E7EB0433}