やっほぉ〜

✧*꒰ঌ♡こむぎ♡໒꒱*✧

でーす









最近は カエルの

YouTubeやインスタやTikTokとかの

動画に ハマっちゃってるのよね〜( ̄▽ ̄)🐸



今までは カエルって

見た目とかで 否定しててんやけど




YouTubeとかで 見てたら

カエルって よく見ると

こんなに 可愛いんやな〜って


カエルの良さや 面白さで

今は すっかりとカエルに興味持ったのね( ̄▽ ̄)



カエル飼ってみたいけど

うちの アパートは 元々ペット禁止やし…

亀は 飼ってたけどね




とにかく カエルは 可愛くて

面白くて もうね

見てるだけでも 癒されるんだわ〜



どのカエルも可愛いけど


うちが 好きなカエルは

イエアメガエルとフクラガエルと 

ヒキガエルかな


とくに フクラガエルは

ぷりんぷりんとした おちりが もうキュートやねんデレデレ


あと ヒキガエルの 反応もまるで

コントみたいで ずっと面白いのよ



 

良かったら カエルに興味がある方は

YouTubeや インスタなど

探して見てね〜www



    










 ネタ書きまーす



好きな声優さん

 

 #好きな声優さん




うちが 好きな声優さんは〜

憧れの声優さんも入れまして



林原めぐみさん と 平野綾さん

豊崎愛生さんですかね〜




林原めぐみさんは

うちが 当時、中学時代の時からの

めちゃ 憧れてて


めぐみさんの声が 好きだったのよね〜

あと歌も 好きでした。


CDも持ってたけな〜



平野綾さんは この間のブログでも 書いてありましたが



豊崎愛生さんは

初めて けいおんを見た時から

可愛い声していて

なんか聞いてるだけでも


うっとりしちゃうんだわ( ̄▽ ̄)


ちなみに 豊崎愛生さんが やってた

アニキャラは けいおんの唯ちゃん

ミュークルドリーミのみゅーちゃんなど


なんかふわふわするような声で

癒されそう






最近は 気になってる声優さんは

男性なんやけど


声が高くて 女の子の声まで 出せる

あの 人気声優さん


村瀬歩さんが すごく気になってます



ちなみに 村瀬歩さんと言えば

ハイキューや

あとNHKでアニメやってた

魔入りました!入間くんや

去年に 初めてプリキュアの

男子プリキュアとしてやってた

翼くん キュアウィングでも

大人気でしたよね



村瀬さんって 年齢は 30代なのに

ここまで 色んな声が 出せるのが 凄くて 


一番 驚いたのが

30代って聞いたとき えっ?!って

思ったわよ( ̄▽ ̄)


だって 童顔みたいな 可愛いお顔してるから

てっきり10代かと 思ってましたもん




ホンマ 30代とは 思えないほど

女の子の声まで 出せるだけでも

凄いと 思うよ



やっぱ 声優さんは

凄いです!!



憧れます!!!







高校生くらい時

声優さんになりたい!って

夢でも あったな〜( ̄▽ ̄)



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




以上です。





ちなみに わんぷりの

こむぎちゃんの声の

長縄まりあさんの声も好きです





ほなな〜( ̄▽ ̄)/


こむぎの自己紹介