やっほぉ〜
✧*꒰ঌ♡こむぎ♡໒꒱*✧
でーす






毎日 毎日と当たり前のように
溶けるほどの暑さが増してきてるわ…‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆アセアセ






昨日は やっとガッチャードとブンブンジャーの
映画観に行ってきましたわよ〜ε”ε”ε”╰(  º∀º )╯







今は 学生たちは 夏休み中やけど

夏休みなのに 午前中の映画は
割と人が 少なかったわ


まぁ 午後からは人が
わちゃわちゃ 多くなるけどね( ̄▽ ̄)



外は とても暑かったし

でも 映画館は 涼しかったので


うちが 映画を観る時間は
午後の13時からなんやけど


早めに 家に出て 早めに
リバーウォークの映画館に行って

先にチケットを買って
それから グッズも買ったのね( ̄▽ ̄)


だけど13時まで いっぱい
時間があったから

リバーウォークの中で 
あちこちと お店に行ったり

あと ダイソーも行って 


それから 時間まで
買ってたグッズを写真を撮ってましたわよ





ちなみに 今回買ったグッズは
これよ!

映画館の中で 撮りました







全部 ブンブンジャーのグッズだよ〜ww

イラストのクリアファイルに
タイヤキーホルダーに 
ミニキャラのミニ缶バッジに
あと キャラバッジに キャラアクリルキーホルダー

合わせて
5つも買っちゃったわ〜

なので 袋も付けてもらって
合わせ ちょうど5000円もしましたわよ


とくにね、 このイラストのクリアファイルの
イラストがめちゃくちゃ可愛くてね〜

とくにミラが可愛いのよね



それで ブンブンジャーとは
関係ないねんけど


たまたま これが見つけたのよ



すとぷりの サイン入りのポスターや
サインが 飾ってたよびっくり






しかも このサインは
本物らしくて

すとぷりのご本人たちが 書いてたみたいやねん

若いの女の子たちも
写真撮ってたわ



今 すとぷりの映画公開中で

ホンマは すとぷりの映画見たかったけど


でも うちは ガッチャードとブンブンジャーが
どうしても 見たかったので
推しだからね〜www



ブンブンジャーも ガッチャードも
おもしろかったです


ブンブンジャーでの 豪華ゲストは
あのYouTuberのHIKAKINさん本人と

伊礼姫奈ちゃんで



ガッチャードでの 豪華ゲストは

小島よしおさんに、DAIGOさんでした



あと 9月から始まる

新 仮面ライダーガブも 初登場してましたね( ̄▽ ̄)



しかもグミって…(*≧艸≦)



しかし ガッチャードの
グリオンは ホンマに恐ろしい人や


ガッチャードは 8月いっぱいで
終わるし



うち いつも映画観に行く時の
チケット取る時に席は いつも

一番後ろに狙ってたんですが…

うちね 実は一番後ろに行くのに
階段上がらなアカンやん?


でもね うちね 階段がね
苦手なのよ…


なんて言うか
うち 階段上がるのも 降りるのも
怖くて うっかりと

コケてしまうこともあるのよね…

恥ずしい話やけど


手すりがないとさ
とても階段上がるも 降りるも
むりなんだわ…( ̄▽ ̄;)


そこで 今回は
初めて 一番前から2番目の席に取ったんやけど…


ただ…席から スクリーンが
めちゃくちゃ 近すぎたのか


席選ぶの 失敗したわ…( ̄▽ ̄;)



あんまり近すぎたので
見るのも 結構大変やったし


目が 疲れるわねwww


今度 映画行く時は
もうちょっと 見えやすい 席を選ぼう…



スクリーンが近すぎたせいか
ほとんどの映画の内容が
入ってけえへんねん( ̄▽ ̄)www



今度は あの映画観に行く予定してるよ


NHKで やってたミニドラマの
聖☆お兄さん の映画が

12月20日に 公開するみたいなのよ

うち このドラマ めちゃくちゃ大好きでね
まさかの 映画でやってくれるとは
思わなかったので

絶対に 観に行こうと思ってんねん




あと なにわ男子の主題歌で

あの NHKの人気アニメの
忍たま乱太郎の映画で

その主題歌という
勇気100%が なにわ男子なんやってびっくり

それとゲスト声優が
りゅうちぇ(大西流星)と丈くん(藤原丈一郎)が
初挑戦?!


これは 絶対に 観に行かなアカンやん!!


なにふぁむの皆は 絶対行くよね?


でもね その公開日なんやけど
聖☆お兄さんと日付が かぶってんねん!!



これは どっちを選べばええねん


どっちも見たいけど
あんましお金ないしな〜


それに 12月ってまだ先やし
ゆっくり考えよう…









おまけの写真


映画館の テーブルに
ガッチャードとブンレッドが
貼りれてたので

ついでに ちびたんたちも
一緒に…


気づいたと思うけど


ちびたんたちの お洋服が
変わってるの気づいたかな??


セリアで買った 可愛い襟付きシャツの
お揃いだよ〜

なんか 双子コーデみたいww




最後に またガチャったわ〜( ̄▽ ̄)

これね




ナメハダタマオヤモリと

カエルだよ〜




ちなみに このカエルはね

幾らのガチャやと思う??



普通は 500円と300円とかやん??






このカエルは

なんと…





1000円なのよ凝視ハッ





最近のガチャって

ある意味 凄いよね〜



まさかの 1000円ガチャがあるとか

子供でも とてもじゃないけど



大人のガチャって感じやなニヤリ




この間ガチャったのと

一緒に 撮ってみたわ



最近は 昆虫や爬虫類とかの
ガチャとか 人気があるよね〜



子供だけじゃなく

大人の人も ガチャ人気やし



ガチャしたいな〜






次のお出かけは 

今週の金曜日は 花火大会があるねん


ちょうど うちのお誕生日やけど


でもね 金曜日やし

金曜日って言うたら…

ドラマ 伝説の頭 翔があるし


見られるかどうか分からないんだよね〜


だって 花火が終わるの

夜の9時くらいやから



それに帰りは 車とかの渋滞とかするから

ドラマまで 間に合うのか分からへんし

ちょっと心配だわ…




せっかくの誕生日なのに

花火大会行かないのも

なんだかね…



でも ドラマも見たいねん!!




花火大会ホンマどないしよう…




以上です




昨日は いっぱい疲れて

足もパンパンやねんwww





ほなな〜( ̄▽ ̄)/



こむぎの自己紹介