やっほぉ〜

✧*꒰ঌ♡こむぎ♡໒꒱*✧

でーす







   今日も 33℃の 暑かったです…( ̄▽ ̄;)



今 ものすっこく

カキ氷が 食べたくなるわ〜


久しぶりに 白くまのカキ氷が 食べたい〜www



明日の お買い物の時に

白くま買ってこよ〜


 あれ 美味しいのよね〜

練乳が入ってるから




この前と昨日は プリパラ10周年の

プリパラ祭りで


YouTube配信されてたから


徹夜まで プリパラ見てたわ( ̄▽ ̄)



寝たのが 深夜の3時半過ぎに

寝てましたわよ


だって 長いんだもんwww



でも うち プリパラめちゃくちゃ

大好きだったから

配信してくれて 嬉しかったわよ


もう その配信は 今日のお昼で

終わっちゃったけどね…


プリティーシリーズでは

プリパラと プリチャンが 一番好きやね🩷













今日は 久しぶりの

ネタ書きまーす



タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は ナンパの日…



そういえば 昔…イケメンのお兄さんから

ナンパされた事が あったな〜( ̄▽ ̄)


ナンパというか…

客引きされちゃったわ〜www



だって そのお兄さん

めちゃイケメンだったもんで

 

ついつい 釣られちゃったやん笑い泣きwww

↑イケメン好きww


エステの勧誘でしたwww



そのイケメンお兄さん

ちょっと SnowManのさっくんに似てたわ



イケメンやから

ナンパは ナンパやね( ̄▽ ̄)www←なんでやねんww










そうそう 話は変わるけど 確か…

うちが 19になったばかりだったかな



友達と 遊んでいたら

全然知らん 男が現れてきて


その男性は 友達の中学の後輩らしくて


そしたら その男性が 

こっち(うち)を見て



突然に



タイプです!




って 初めて言われたわ凝視



生まれてきて

異性から タイプなんて言われたの

人生初めてだったわよ




んで いきなりの

告白されて うちは どう返事返したかと



もちのろん


キッパリと お断りしました真顔





いや いや だって

いきなり タイプですなんて

言われても


初対面やし


急にそんな告白みたいな事言われても



うちにだって 男性の好みだって

こだわってるのに



その男性は 1個下らしいけど

全然タイプちゃうし


それに キモダサいねん!!



うちが 求めてる男性のタイプはさ


とにかく

イケメンですねん

あと可愛いもありね( ̄▽ ̄)ww




あんな 猿みたいなダサ男とか 

興味ないわ〜


  

あと 背ちっこすぎて

ダサいねん

思いっきり 悪口やんww




それやったら

大ちゃんの方が イケメンで 可愛いねん🩷ww





それにさ、うちみたいな チビで 小型で小柄で

あと 全然キレイでも 可愛くもないのに


タイプです!とか言うやつ

趣味悪すぎやで( ̄▽ ̄)www



可愛い女の子なら あちこちと

いっぱいおるのにね〜www




そういう事です


  以上









ほなな〜( ̄▽ ̄)/