やっほぉ〜
✧*꒰ঌ♡こむぎ♡໒꒱*✧
でーす






今日も どこも地域でも
真夏日や猛暑でしたよね…


7月7日とはいえ… 

ここまで 暑いと もうやる気どころか
ゼロやわ


それに 朝からの気温が30℃超えで
朝から 身体が めちゃ
だるーいねん無気力


そもそも 梅雨明けしてるのか
してへんのかも 分からへんし

梅雨明けしても してなくても
どっちも暑いわっ!!


8月並みくらいの暑さやで?!



ここ最近は 更年期なのか
体調が優れないし

汗は いつもの事やけど
身体がだるかったり しんどかったり
イライラもするし

なんか なんもしたくないくらい
身体と頭がぼぉ〜とするし

手足の痺れに
あと 時々やけど 動悸もするねん


これって やっぱり更年期障害ってやつ??


見た目は 全然若いのに
身体だけは 正直で 年取ってるのも
実感するわね( ̄▽ ̄)www



このままやと 危険?なのかな


9月まで暑さが続くから
とくに 熱中症には 気をつけんとアカンわ



7月や8月でも いっぱいお出かけするから
熱中症対策せな


祇園祭や花火大会とか
夕方から なので 大丈夫やけど


映画は 午前には行くから
夏バテや熱中症にならないように
冷たい水と 塩分摂るためのアメちゃんも
あった方が いいかもね


皆さんも 熱中症には
気をつけて下さいね〜





今日は 暑さで 我慢出来なかったので
ミニストップでの ウーバーイーツで

冷たいアイスなど デリバリーしたわよ( ̄▽ ̄)


ミニストップの ソフトクリームは
美味しいのよね

それの得盛のソフトクリーム買ったから
後で トッキュウジャー(YouTube)見ながら
楽しみに 食べるわよ〜ソフトクリーム



ダイエット中やけど
たまには ええよねwww



あと ゼリーも買ったから
そのゼリーを冷凍庫に入れて
凍らせると 冷たくて 美味しいのよ〜



暑いこそは 冷たいそうめんが
食べたくなるね

ただのそうめんではなく
流しそうめんが 食べたくなるわ( ̄▽ ̄)ww


一度で ええから
流しそうめんやってみたいんだよね

うち 生まれてから
まだ一度も 流しそうめんって
やった事がないのよ


だから 流しそうめんやって
食べたいねん!!




以上です


そういえば 今日って七夕だよね?
今年は 七夕の願い事は 書いてないや…



ほなな〜( ̄▽ ̄)/