やっほぉ〜
✧︎*꒰ঌ♡こむぎ♡໒꒱*✧
でーす









福岡県民の なにふぁむの方は

もう知ってるかな??





今日の夕方の18時55分から20時までの

福岡ローカル放送

羽鳥×宮本 福岡好いとぉ
という番組で




なにわ男子の はっすんが
ゲストとして 出るわよ〜


画像お借りしてます


しかも そのロケ場所がね






まさかの 地元やねんびっくりびっくりびっくり




あの はっすんが
まさかの北九州市にロケ来てたなんて


うち 全然知らんかったわよ




もともと はっすんは
生まれが 福岡県出身やからね


生のはっすん会いたかったな〜
生で 見たかったな〜www


いつ来てたんやろう…


はっすんが北九州に来るって分かってたら
絶対に 会いに行くのにね


推しは 大ちゃんやけど


うちは、なにわ男子の担当やしねウインク飛び出すハート



だから 絶対リアタイで見なくちゃ〜


地元としても 嬉しいもん



はっすん 北九州市に来てくれて
ありがとう〜



今日の夕方 楽しみしてるね〜




以上です



ほなな〜(*´︶`*)ノ