やっほぉ〜
✧︎*꒰ঌ♡こむぎ♡໒꒱*✧
でーす






昨日は、ちょっと用事で

ヤマダ電機まで 行ってきましたわよ〜( ̄∇ ̄)
ヤマダ電機なんて 10年以上ぶりやわww


ちなみに ヤマダ電機で
なんの用事かって??


うちね、こう見えて
結構 暑がりやで
とにかく汗が凄いんだわ…



そこで ヤマダ電機で買ったのは


写真撮るの忘れたので…
画像お借りしてます

こちらの商品を買ったのです


ポータブルデスクファン


実は うちは お風呂上がりの時に
絶対必要なもので

髪乾かす時も とにかく ドライヤーでの
熱風が 熱くてね〜


とくに夏がね…


だから 扇風機がないと
髪乾かすのに 汗だくやし


お風呂上がりでも 身体が温まった時も
扇風機で 身体を冷やしたりしてるので


今まで使ってたのが
壊れたから


そのための わざわざヤマダ電機まで
行ってきたわけよ( ̄∇ ̄)


 
ヤマダ電機は 安いものもあるから
ちなみに 昨日かった ポータブルデスクファンの
お値段は

安くても… 2000円くらいだったので

ちょうどお買い得で良かったわ〜


充電とかも出来るので
コードなしでも 
どこでも使えるのがベストやねウインク


トイレでも 使えるから
超便利やわ〜


夏のトイレは すっごく暑いので
まるで サウナー入ってるみたいで
暑いねん!!


暑い台所だって使えちゃうから

ホンマに助かるわ〜


まぁ クーラー欲しいけどね…ww





ヤマダ電機に向かう中…
可愛いにゃんこ発見〜






この子 めちゃくちゃ
人懐っこくて とても可愛かったですよ

触り心地もよくて にゃんこちゃん
嬉しそうでした







その後 ヤマダ電機の近くに
リバーウォーク行って ダイソー行って

お出かけ用の ハンディファンも
買っちゃったわよ〜


これも画像お借りしてます



今使ってる ハンディファンも
あるねんけど


風力が イマイチでね…
外で 使っても

あまりハンディファンの風が 
感じられへんし


んで 昨日買ったダイソーの 
ハンディファンをスイッチ入れてみたら


これが 結構
風力は いいんだわびっくり


ちなみに お値段はちょっとあ高めの
770円なんやけど


最近の100均は 進化してるな〜
めちゃコスパ最高やん


スタンド付きやから
テーブル置いてもOKなのよね〜



その後に
久しぶりの 神社へ 参りましたよ




ここしばらく 神社行ってなかったので

しっかし 外は 30℃くらいで
めちゃくちゃ暑かったです

もちろん日傘さしてましたわよww


最近は、お腹の調子が
悪かったり 良かったりの繰り返しなので

神社でお願いしてきたわ



あと 神社の近くに 紫陽花咲いてたので…







もうそろそろ梅雨かぁ〜



梅雨は 苦手なので

でも 紫陽花は 綺麗やし
花好きやしね( ̄∇ ̄)




それから 駅のデパ地下での
お買い物してから


帰りましたよ



実は 日曜日なる前の 夜は
全然眠れなくて

目をつむっても 妄想してても
絶対寝付けなくて

かれこれと…ただ時間だけがすぎて

朝の5時まで 寝れませんでしたわよ…


それから しばらくして
やっと寝落ちしたわ…


けど 睡眠時間が
たったの2時間しか 寝てなかったので
さすがに くそ眠いし

頭痛するし…


マック寄りたかったけど
それどころじゃなかったから


仕方なく
デパ地下の スーパーで 
そうめん買って

ローソンでは からあげクン買って
食べましたわよ

ローソンのからあげクンは
ホンマに美味しのよね〜



昨日の夜は なんとか
眠れましたε-( ´▿`    )‬ホッ




明日は マルショクで お買い物〜

マルショクにある 十唐のからあげが 
めちゃくちゃ美味しくてね

 あっさりチキンバーが
イチオシで 
マルショクに来ると必ず買ってますよ( ̄∇ ̄)

うちからあげも好きやけど

手羽中のからあげが一番好きなのよ〜
昔 小学のとき おやつとして
よく食べてたよ


明日は、買うつもりですww



以上です



うちのブログでは
 日常、ヲタ活(推し)、趣味など書いてるので 
 それ以外の関係のないものは 
 フォロワーは お断りします!




ほなな〜(*´︶`*)ノ