やっほぉ〜
✧︎*꒰ঌ♡こむぎ♡໒꒱*✧
でーす





今日は 朝から 少し雨が降っており
風も 結構強めで

肉食恐竜祭 行けるかどうか
心配してたんですが


なんとか 行けました…

まぁ 行く時は めちゃくちゃ暴風だったけど…


なので また 行ってきましたよ〜( ̄∇ ̄)ノ








今回は また 小倉城です

最初は 大人も子供も一緒に
鬼ごっこから始まり

その後
子供部門から 
ティラノサウルスレースと
恐竜さんがころんだ(だるまさんがころんだ)
でした

その後は 大人部門でして
13時まで 休憩となってたので


その間に 大人部門が始まる前に
せっかくの小倉城なので

久しぶりに 小倉城の中に入って
時間を潰してましたわよ〜


その前に 小倉城に着いてたら
小倉城の出入口には


ズラ〜っと…
風鈴が 吊るんでましたびっくり








みんな 風鈴に夢中で

写真撮ってる方も 多かったですよ


その後 小倉城に入って〜


なんか…また変わってたわ

色んな体験したり
ゲームなど遊べるように
なってました


ちなみに 小倉城で これをまた撮ったわよ



中では 写真撮っていいのと
ダメな所もあるので

ちゃんと マナーを守らないとね!
最近の 韓国人やらの観光客たちの
マナー違反とか 多いからね


んで 小倉城の5階に行ったら

休憩場所がなくなって
いつの間に カフェになってたよびっくりびっくりびっくり

うちは まだお腹の調子が
本調子じゃないので さすがに
冷たい飲み物は 飲めません…

だから 
カフェ行ってもしょうがないんだわ( ̄∇ ̄)ww

仕方なく エレベーターで 1階降りて
出ました…


どんどん リニューアルしてきてるな〜


それから 13時からは
大人部門でした



天気は 良くなかったけど
冷たい風が吹いて
ちょっと気温も下がってたので

ちょっと寒かったです

ホンマ長袖着てて良かったわ〜
半袖やったら 寒すぎて
風邪引いてたかもね( ̄∇ ̄)ww


んで 大人部門が無事に終わり




それから うちは
小倉城の近くにある お土産屋さんに寄って
これを買いました〜

自分用のお土産やけどね( ̄∇ ̄)

トマトのサブレと
シマエナガのマスコットキーホルダー






トマトサブレが
トマトの形で可愛い

トマトの味するのかな〜

あとシマエナガも可愛よね〜


あとね お店に入る前に
こんなのがあたのよ



ハズレなしのぬいぐるみ

しかも1回で
1300円って…ちょっと高くない??


可愛いけど… 
1300円は…ちょっとね…( ̄▽ ̄;)


もしこれをクジ引いて 
1等当たったら

1番上の どデカい
ぬいぐるみってことでしょ??

こんなん当たったら
どうやって 持って帰るねん!!

小さいのでええねんww


なので クジしませんでした

でも どれも可愛いし
欲しくなるのよね〜



それから リバーウォークの 
ダイソーに行ったり

帰る前の 小倉駅にある
マックスバリュで お買い物をして 
帰りました






そうそう…今日の
仮面ライダーガッチャードで

まさかの りんねちゃんたちが 
あの ティラノサウルス 着てたわ〜





まさかの 肉食恐竜祭に行く前に

これが見られるのが 
ホンマに 嬉しかったわ

2人とも 似合ってて
可愛いかったですよ〜


そういえば ブンブンジャーでも 
恐竜だったな〜

ちなみに来週のブンブンジャーは
いよいよ 6人目の
追加戦士が 登場するので
来週が めちゃくちゃ楽しみやねん


今日は いっぱい疲れたけど
明日は ウィッグを洗おうと思ってます



以上です

うちのブログでは

日常、
ヲタ活(推し)、趣味など書いてるので 
 それ以外の関係のないものは 
 フォロワーは お断りします!


ほなな〜(*´︶`*)ノ