やっほぉ〜
✧︎*꒰ঌ♡こむぎ♡໒꒱*✧
でーす







昨日 地元のマルショクで
お買い物をしていたら


ちょうど 昨日だけの期間限定で

地元の有名な あのシロヤが
売ってたのねびっくり


シロヤと言うたら 地元も もちろん知っている

あのスィーツ
オムレットが マルショクに
売ってたのが 夢みたいやわ〜



これね





これ 結構 人気なんだよね〜

地元の方だけじゃなく

観光の方や 外国人や韓国人など
お土産として 買ってくる人も
いるのよね



しかし シロヤのお店では
大人気すぎて

お客さんが いっぱい並んでるから
たまに 食べたかったスィーツが
売り切れだったりするのよ



それが昨日のマルショクに
売ってたのが 嬉しかったので

買っちゃったわ〜



ダイエット中やけど
1日だけなら 甘いもの食べても良いよねグラサンww



甘さも 美味しさも 昔のまんまやわ


初めてシロヤの オムレット買って食べたのは
19歳時だったかな〜



あとね 写真にはないけど

同じシロヤの
サニーパンも 結構人気があるみたいで


買って食べたんやけど


パンが ちょっと硬すぎて

うちの歯には 向いてないかも…

うち 歯は弱いから
あまり硬いものは 食べられないので


食べやすいように
ちぎって 食べたけど


練乳が 出るわで
ちょっと食べづらかったかな


歯の弱い人には
あまりおすすめは出来ないけど


味は 美味しかったわよ


でも うち シロヤは やっぱ
オムレットが一番好きやなニヤリ




また 食べたいな〜
ダイエット成功したら
その時 シロヤで 買おう〜





以上です


明日は 肉食恐竜祭があるけど
天気予報では 雨みたいなんだよね…

この間のブログでは
雨の日は 中止と書いてましたが

うちの勘違いで 小倉城の場合では
雨でも 行う?みたい 

ただ…雨は雨でも
最近は、強い風が多いから

それが心配やわ

うちは 雨だけなら ええねんけど
雨と風の両方は苦手やもん…

荒れた天気にならないように…


ほなな〜(*´︶`*)ノ


うちのブログでは
日常、ヲタ活(推し)、趣味など書いてるので

それ以外の関係のないものは
フォロワーは お断りします!